とっとパークはサビキから、もうそろそろアカイカも? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.07.21 10:51 掲載

2264PV

とっとパークはサビキから、もうそろそろアカイカも?

本日は7時頃にとっとパークへ。

巡回した時間帯はサビキで〝豆アジ〟〝小サバ〟が釣れていました♪

最近は、〝グレ〟〝ツバス〟〝サヨリ〟等が釣れていますが、今日も釣れ出すのはこれからでしょう☆

   

〝ウマズラ〟も釣れてます♪

 

 

そして最近のとっとは、夕方から夜にかけてが面白い!

夕方には〝小アジ・中アジ〟〝メバル〟等が狙え、これから期待なのが〝アカイカ〟!

木曜日に少し姿が見れたそうですが、

『小島周辺でのアカイカ』、釣れ出すと面白いですよ~♪

 

 

 

*体調管理には十分お気を付け下さい。

まだ猛暑が続く予報です。水分をしっかり取り、つかれたら休憩を取るのも必要です。

【とっとパーク】の桟橋下は日陰にもなり、この季節には助かります。

クーラー付の休憩所も有り、ほんと便利です。

体調にも気を付け良いフィッシングライフをお楽しみ下さい。

 

本日も撮影ご協力有難うございました。  スタッフ 鳥

 

 

いろいろ釣れるとっとぱーく小島(^-^)

※※※毎週金曜日は定休日です※※※

↓↓↓最新の釣果情報やその他情報は↓↓↓

詳しくは コチラ まで♪♪

 

 

LINE@始めました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加
 
【期間限定】
7/21~7/31 魚保冷用氷(約1㎏)をプレゼントクーポンを配布!
このタイミングで是非ご登録ください!
 
*【釣果情報】・【お買い得情報】なども発信中!
ありそうでなかった【アミエビECOバケツ】新発売!!
 

 

ゴミの少ないECOバケツの特徴は!?

ジップ付きで綺麗に洗った後魚を入れてクーラーにin できます。

これでゴミも少なくなり環境にも優しいです♪

ビニール製なので捨てる際もかさばらずポイ!

スプーンもゴミになる事ございますので別売りとさせていただきました。

その代わりにスプーンはECOバケツ用に50円で販売致しております。

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas