『垂水一文字RT』今日はどうかな・・!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.02.24 14:06 掲載

3422PV

『垂水一文字RT』今日はどうかな・・!!

チヌ好調の垂水一文字へ行ってきました!

午前10時ごろの渡船で垂水一文字へ!

チヌ好調とあって今日も期待が膨らみます。天気は最高!晴天ですので早朝冷え込みましたが日が昇ると今日もを感じる陽気となってくれました(*^_^*)

今日も多くのチヌ師の方々が竿を出しておられます。巡回時で40名くらい

 

気になる釣果ですが・・

今日も問題なし!いたる所にストリンガーが掛っています。

今日は潮が緩慢で大釣れ、とはいかないもののいい方で巡回時4匹くらい。

2~3匹と釣っておられる方はたくさんおられましたよ!

巡回時はアタリも落ち着いていてしばらく釣果がなかったんですが、しばらくすると連続ヒット!

気持ちよく竿が曲がっています。いい潮になるとそこかしこで竿が曲がりだすような状況ですね!(^^)!

ガシラも好調!好釣果もでていました。

魚の切り身オキアミをエサにガシラの数釣り♪大きいものは23センチもありました!

こちらの名人、昨年はここで34センチのガシラを仕留めておいでです。凄いのいてますね・・

暖かくなり、3月に入るとメバルが楽しみになってきますよ!

垂水一文字のチヌ狙いには『チヌマックスプレミアム』が実績抜群!!

明石海峡の潮流攻略に高比重・最強集魚力のプレミアムを是非ご使用ください。

垂水店では便利なオキアミと集魚剤(チヌマックス)を配合したタイプもご用意しています。

解凍オキアミや刺しエサ各種ございますので釣行時はご利用くださいね!

垂水店周辺もそろそろメバルの好シーズン!そこでおススメ餌のご紹介(*^_^*)
メバル狙いにおススメの活エサ【ブツエビ】が入荷しました!

 

波止釣りで人気のエビ撒き釣りではチヌやハネ、メバルやタイ、根魚等狙えますが

特にメバルについてはエビのサイズが小さく真下へ潜っていく性質のあるブツエビが良いとされています。

(シラサエビは水中で横に泳ぐ性質があります)

上撒きをする場合でもブツエビを使えば一直線に底に潜っていきますのでシラサエビのように気絶させたりする必要がありません。メバルの棚まで一直線!まさにメバル釣りの為の活きエビです!

これからのメバル狙いに、是非ご利用ください!一杯¥500(税別)

 

【須磨・平磯海釣り公園・営業のお知らせ】

2月19日~23日まで施設メンテナンスの為休園しておりましたが本日より営業再開です!

営業時間 7時~17時まで

須磨ではウキ流しでマダイやメバル

平磯は探り釣りや投げ釣り・メバリング等々、週末は楽しめそうですね!

 

チヌ師の皆様はチヌ絶好調の垂水一文字できまりですね!(^^)!

垂水周辺も少しずつ春の足音が・・

明日も是非遊びにきてくださいね!

 

シロウオ・モロコも入荷していますよ!

 

スタッフ小原

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

 
動画  垂水店 

マックスくん

Website for Overseas