寒波襲来、釣果はっ!? 南芦屋浜RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

寒波襲来、釣果はっ!? 南芦屋浜RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.01.12 13:57 掲載

2556PV

寒波襲来、釣果はっ!? 南芦屋浜RT

魚種:ウミタナゴ 

本日12時頃からの南芦屋浜の釣果報告をさせていただきます。

それではさっそく行ってみよう!

 

IMG_5434IMG_5435

ベランダ南面とナナメの面は釣り人が見えません。風がまともに当たるので、釣る気が起きないでしょう。。。

 

IMG_5436

風裏の東面には3組みの釣り人がおられますので、こちらから。

んっ!?アワセを入れたように見えますのでダッシュですっ!

IMG_5437IMG_5439

グッドサイズのウミタナゴをゲットですねっ♪

「これはスダチかけたら旨いかな?」「スダチは何にでも合いますよぉ~っ♪」

「やっと生命反応がありましたよ~。釣果収集の車が見えて焦ったけど、なんとか釣れたわ♪」

 

IMG_5440IMG_5445

本日のブレンドはこちらです。左が現場で撮影させていただいた物で、右が店舗の商品となります。

かなり多くの種類を混ぜられており、きっと独自のブレンドがあるのかと思います!

マキエ:チヌMAX PREMIUM、グレMAX、ナンバー湾チヌⅡ、荒びきさなぎ、

押麦、ムギ、オキアミ

サシエ:オキアミ

 

水温を測ってみますと寒波の影響はあまり受けていないような結果がでました。

IMG_5442IMG_5443

左が水温 11.5℃

右が外気  5.0℃

海水の方が暖かいわけですね。これならチヌMAX PREMIUMで釣れる???

 

オキアミフカセ釣りなら最強の【チヌマックスプレミアム】がオススメ。

西風強い!日中チヌ狙おうo(・ω・´o)  南芦屋浜RT

使いやすさ集魚効果どれをとっても最強です(((*゚Д゚)ノ゙

 

スタッフ 福永

 

【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas