【マリーナシティ】4/13(土) マリーナシティ大波止リアルタイム情報!! サゴシ/カタクチ/マゴチ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2024.04.13 15:14 掲載

7129PV

【マリーナシティ】4/13(土) マリーナシティ大波止リアルタイム情報!! サゴシ/カタクチ/マゴチ

↑ショート動画はこちら

 

本日はサゴシやカタクチイワシの釣果が出始めたというマリーナシティ大波止に行って参りました!

昼12時頃

釣り人はあまり多くなく、10組ほどでした。

お話を伺うと、朝にサゴシを釣り上げられている方が数名いたという情報が得られました!

もうすでに帰られているそうで、魚の写真を撮ることはできませんでしたが、朝9時頃までは狙えそうです!

表層付近でカタクチイワシの姿は確認することができませんでしたが、

釣果が出たという朝には回っている可能性もあります。

こちらの方はマゴチをゲットされておりました!

朝7時頃にワームを底ずる引きさせて、見事に釣りあげられました!

サイズは45cmほどで食べたら美味しいサイズです!

使用されていたのはハヤブサ「ジャックアイ 青物シャッド」ミドキンカラー

 

暖かくなり、ルアーで狙える魚種が増えてきたマリーナシティ大波止

是非皆様も挑戦してみてください!

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

 

                        

アジュール舞子でアジが大量発生!

5月22日の最新釣果です!!
 
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas