3/9芦屋店動画 南芦屋浜のエビ撒き炸裂 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2024.03.09 12:44 掲載

905PV

3/9芦屋店動画 南芦屋浜のエビ撒き炸裂

芦屋店から車で10分の南芦屋浜。

今朝はハネの数も型も良かったです。

動画でお楽しみ下さい↓

https://www.youtube.com/shorts/_0F1c84H6yI?feature=share

本日の釣果写真

   スタッフ   ありい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

芦屋店は週末と祝前日にオールナイト営業しております。ご利用下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月は南芦屋浜のエビ撒き釣りが盛り上がります。

ハネが産卵から回復しチヌは産卵を控えてエサを食うようになってきます。

またメバルやタケノコメバルやガシラなどの根魚も良型が出る時期で、

エビ撒き釣りは釣れる魚種が豊富で楽しいです。

タナは深めですので水深のあるポイントでは底撒きが有利です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月のオキアミフカセ釣りはどんどんチヌが釣れるようになってきます。

産卵がらみでチヌの群が近場にやって来て荒食いするのです(これを乗っ込みと言います)。

そこで芦屋店では、この釣りが初めての方のためにスタートセットをご用意しました。

すぐに簡単にスタートできますので、まずはこの春にこのセットで初めて下さい。

※混ぜ込み済みのマキエと容器と仕掛けと杓のセットです。あとは竿とリールとタモがあればOK。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【オキアミの解凍について】

芦屋店では常時マキエ用のオキアミブロックを解凍した状態で販売しております。

3キロのMとLサイズに加えて1.5キロのLサイズもありますのでご利用下さい。

 

混ぜ込み済みの商品もありますのでこちらも便利です。

刺しエサはイエローの爆釣液に漬け込んだ「無双」が特にオススメです。

良質のアミノ酸が大チヌの食い気を立たせますよ。

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas