【西宮ケーソン】今朝の状況。絶好調のサビキとサヨリ!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2023.08.22 10:49 掲載

2313PV

【西宮ケーソン】今朝の状況。絶好調のサビキとサヨリ!!

おはようございます!

西宮ケーソン、今朝の状況です。

朝9時台に巡回。

今朝は雲が多めで少し東風があるので幾分暑さもやわらぎます。

この時間釣り人さん20名くらい。

今日も夏休みのお子様たちで賑わっています。

サビキ釣り釣果もバッチリ!!

この時間サバ・イワシ・ママカリがよく釣れていました。

アジもよく釣れていました。今朝はマルアジが多い様子ですが、マアジも混じっています。

サヨリは15cm前後のサイズながら、かなりの数が入っています。

今朝は外向きで足元まで寄ってきていました。

小さめ仕掛けならよく釣れています。今は小型ですが、一夜干しや天ぷらが美味しいですね♪

サビキ釣りとサヨリ狙いの二刀流がオススメの楽しみかたです(*’▽’)

目立つゴミも回収しました。

釣行時のゴミは必ず持ち帰るようお願いいたします。

 

夜釣り最強エサ青イソメ石ゴカイナイトフィッシングGO!

夜釣り】楽しめるシーズンになりました♪

夜は魚の警戒心も薄れて、思わぬ『大物』との遭遇も!?

夜釣り最強エサ青イソメは色々狙えるオールラウンダー!

飛ばしサビキの下針に付けて『大サバ』『デカアジ』狙い!

短く切って『根魚』狙いに使うも良し♪房掛けで『大物』狙うも良し!!

旬のお魚『ハゼ』狙いに石ゴカイもオススメです♪

西宮ケーソン】周辺は終日駐車禁止です!

お車でお越しの際は最寄りの駐車場に停めて下さい。

又、釣り場は通常の護岸堤防ですので柵など設置されておりません。

自身の為、大切な家族や友人の為、救命胴衣は必ず着用して下さい。

夏休み【ファミリーフィッシングフォトコンテスト開催中♪

武庫川店限定【エサbarハッピーサマータイム】開催中!

8/31まで15時~19時の間、青イソメ¥550以上お買い上げの方

\100分増量いたします!

 

  • 武庫川店では夜釣り応援企画を開催します!!

    武庫川店限定『夜釣り応援フェア』 開催期間 8/10(木)~8/31(木)まで

    当社のエサを使用した夜釣り釣果のお持ち込みで『潮氷』『釣りグッズ』をプレゼントいたします♪

  • 『潮氷』は塩分により凍らずに0℃以下を保てるので、魚を新鮮に保てます。
  • まだまだ暑いですので、潮氷で冷やして美味しく食べてくださいね(*’▽’)
  • ※18時~22時の間のお持ち込みに限ります。

    対象魚は夜釣りの大物・タチウオ・サビキでもなんでもOK!

    ※釣り禁止場所以外での釣果に限ります。

    釣果自慢をしてグッズと氷をゲット!美味しくお魚をいただいてくださいね!(^^)!

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas