【東条湖】梅雨の時期はトップ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2023.06.16 21:52 掲載

913PV

【東条湖】梅雨の時期はトップ!

魚種:ブラックバス 

先日、東条湖ビッグバイトさんからレンタルボートを借りて、梅雨の東条湖に行ってきました。

前日の夜からの雨が残り、出船時は良い感じのローライト。

レンタルボート桟橋を出てすぐのアクア前から釣り開始です。

するとすぐに【ノリーズ レイダウンミノーウェイクプロップ+】に44cm!

しかし後が続かず川筋を上がりながら釣っていきますがチェイスがあるもののバイトには至らず、

昼になりダムサイト付近まで下りて行き、無風のタイミングで

【ノリーズ ビハドウ110】で43cm!浮き物に付いたバスでした!

武庫川店の外道王岸野はギルとナマズと戯れていました。

帰着間際に【ゲーリーヤマモト カットテールワーム4インチ】のパワーフワで可愛いサイズをGET!

アフターの回復度合いや天候に合わせて皆さんも梅雨のトップゲームをお楽しみくださいね!

ちなみに先週東条湖に行った時はフロッグやスピナーベイト等ハードベイトのみで30後半までを6本と、

数も釣れるフィールドですので初心者の方にもおすすめです。

こちらは先週の写真です↓↓↓

フィッシングマックス武庫川店ではブラックバス新製品ルアーが続々入荷中ですので、ご釣行の際には是非お立ち寄りくださいませ。

スタッフ下村

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas