ダイワ✕フィッシングマックス☆ジギングパーティ明石開催されました♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2022.11.21 19:22 掲載

1159PV

2022.11.19 7:00~13:00 晴れ

ダイワ✕フィッシングマックス☆ジギングパーティ明石開催されました♪

魚種:サゴシ・サワラ 

11月19日(土)フィッシングマックス×ダイワのイベント【ジギングパーティー明石】が開催されました!

  

8隻総勢約100名の参加のジギングパーティ明石

ダイワの有名テスターの方々も参加!

ブリ一匹長寸で豪華賞品GETを目指して私も一心不乱でしゃくってきました!

今回は明石の愁輝丸さんにお世話になりました。

 

 

開会の挨拶で急遽ルール変更が。

ブリ族の釣果が芳しくないのでサワラサゴシも対象に。

う~ん。対象魚拡大は喜んでいいのやら。

果たして。。。

 

 

沖に出てみると思っていたより潮が効いています。

大物GETだ!とルンゴDHの300gをシャクリ倒すも何にも起きません。

 

無線での状況確認では他船ではポロポロ釣れているとの話。

 

同船者もサワラ・サゴシを釣っています。

 

少しシルエットチェンジや!とジグをブレード2の250gにチェンジ。

※ブレード2ですが最近追加サイズが入荷しました。

 

思ったよりスライドするな~とシャクっているとボトムでゴツン♪

キタ!と思ったのも束の間。ファイト時間2秒でラインブレイク。。。

サワラカッターにやられてしまいました。。。

 

その後も力の限りシャクリましたがノーヒットでゲームセット。。。

完封負けでした。。。

 

港に戻り表彰式へ。

テスターの皆様のジギングパーティーの状況説明などののち、、、

いよいよ結果発表!

今回のジギングパーティ明石を制したのは、、、

シーマジカルに乗船された方が優勝! 

ルンゴDH250g 片面フルグロー でナイスサワラを仕留められました!

優勝商品のクーラーボックスに入れてお持ち帰りされたようです♪

長寸表彰だけでなく、協賛メーカーの景品が当たるくじ引きなどもあり非常に盛り上がりました♪

最後に記念撮影をして終了♪ 

 

 

優勝者及び入賞者の皆様 おめでとうございます!!

参加者の皆様ならびに、魚英3号艇・魚英5号艇・愁輝丸・東田丸・ビッグファイター・シーパラダイス・シーマジカル・ケイズ各船船長及びダイワスタッフの皆様ご協力ありがとうございました。

 

今回のジギングパーティ明石。

ダイワのソルティガなどハイエンドタックルが無料レンタル可能!

私もいろいろなタックルを試させていただきました。

 

使用感の感想などぜひスタッフ谷口までどうぞ♪

釣果は出せませんでしたのであまり参考にはなりませんが・・・

 

またこのような楽しいイベント開催したいと思います!

 

スタッフ 谷口

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas