垂水一文字チヌ釣りダービー2nd開催します! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

イベント情報

2022.03.08 8:32

501PV

垂水店  

垂水一文字チヌ釣りダービー2nd開催します!

このイベントは終了しました。

垂水一文字チヌ釣りダービー2nd🎣開催します!

3/19(土)に垂水一文字にて行います。
一匹長寸で上位入賞者には、ポイントと各メーカー協賛品を進呈致します🤩
エントリーカードは本日より、垂水店でフカセ関連用品を¥500以上ご購入でお渡し致します。
前回大会では、悪天候の中平均45センチと良型ばかりが釣れていました🐟
今回も期待できそうですね👍
皆様のご参加お待ちしております♪

 

開催日:3/19(土) 開催場所:垂水一文字

 ​◎ルール
■垂水店にて集魚剤やオキアミなどフカセ釣りのエサ、
ウキ、道糸、ハリス、ハリなど500円以上ご購入の
お客様にエントリーカードを進呈いたします。
■当日エントリーカードをお持ちの上、
垂水一文字にて釣行をお願いいたします。
■チヌが釣れましたら垂水一文字の検寸場所へ
お持ち込みください。
■検寸は9:00~16:00の間に行っております。
(カード1枚で1匹検寸)
■同寸の場合はエントリーが早い方が優先となります。
■記録は1人1つの記録のみ有効となります。
■魚を切ったもの(検寸に関わるもの)は無効です。
■集計結果は後日、HPやお電話、SMSで発表し、入賞者の方には垂水店にて景品をお渡しします。

マックスくん

Website for Overseas