夏休み・テナガエビとハゼのフォトコンテスト | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

イベント情報

2017.07.19 15:42

1459PV

武庫川店  

夏休み・テナガエビとハゼのフォトコンテスト

このイベントは終了しました。
テナガエビとハゼフォトコンテスト2017ol

今年もやりますよ。
ご家族で武庫川店のフォトコンにご参加ください。

<ルール等>

○武庫川店でお買い物された方でご希望者に、レジでエントリーカードをお渡しいたします。

当日限り、お一人様1枚です。

○小学生以下のお子様は、必ず保護者同伴でお申し付けください。

○エントリーはメールで受け付けます。

ご氏名の記載と、釣られたテナガエビかハゼの写真と、ご本人様の写真と、エントリーカードの写真をメールしてください。

コメントなども書き込んでいただくとありがたいです。

○メールの件名には必ず「フォトコンテストエントリー」と書いてください。

○期間中は何度でもエントリーできます。

※エントリーいただいた釣果は、写真も含めてHPで紹介させていただく予定です。

もし揚載がNGの場合は必ずその旨をメールに書き込んでください。

<賞品等>

全エントリーの中から、抽選で10人の方を入賞とさせていただきます。

入賞者には当社のポイントカードのポイントを2000ポイントプレゼントいた

します。

★子供さんだけでの釣行は、事故を防ぐために控えましょう。

★フローティングベストを必ず着用しましょう。

マックスくん

Website for Overseas