【開催決定】伊丹章さんと魚釣りを楽しもう♪ ㏌とっとパーク小島 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

イベント情報

2024.02.26 18:41

1500PV

【開催決定】伊丹章さんと魚釣りを楽しもう♪ ㏌とっとパーク小島

このイベントは終了しました。

昨年大好評だったとっとパーク小島での釣りイベントが今年も開催決定!!

 2024年4月5日(金)は、とっとパーク小島で伊丹さんと一緒に釣りをしよう!!

ご家族でのんびり楽しめる!とっとパーク小島を貸し切って行う初心者さん大歓迎の釣りイベント♪

 

イベントお申し込みは、コチラから(3/5よりお申込み受付開始予定)


釣りが初めての子供さんも一緒に、ロケーション抜群のとっとパーク小島で釣りを楽しみませんか?
普段人気の釣り公園を貸し切りしたイベントですので、ゆったりと釣りが楽しめます。

※写真は昨年開催時の様子


釣りのエキスパート、フィッシングマックスのスタッフが常駐しておりますので、釣り初心者さんも大歓迎!

タレントとして釣りイベントなどで大活躍されているフィッシングナビゲーター「伊丹章さん」と一緒に釣りが楽しめます。

イベント中は、地上波サンテレビの人気釣り番組「四季の釣り」の撮影予定。
ご家族での楽しい釣り風景が地上波のテレビで放映されるかも??

イベントお申し込みは、コチラから(3/5よりお申込み受付開始予定)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【こんな方にオススメ!!】

・釣りをした経験がほとんどない 大阪湾一帯に12店舗展開する釣り専門店フィッシングマックスのスタッフが全面サポートいたしますので、釣り入門の方でも安心して釣りを楽しんでいただけます。

・季節ごとのターゲットや狙い方が分からない 季節ごとにターゲットが変わったり、釣り方が変わったりするのが釣りの難しいところ。イベント中は季節に合わせた釣り方で楽しくアドバイスをさせていただきます。

・もっと上手くなりたい 釣りのスペシャリストがイベントをサポートいたしますので、当日の状況に合わせた釣り方や、日ごろの釣りのお悩みにも丁寧に対応させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【伊丹章さんと魚釣りを楽しもう♪inとっとパーク小島の特長】

1 釣りの疑問を解決するスタッフが同行!!

□釣りってなんだか難しそう。
□知り合いに釣り人がいない。
□家族で釣りを始めてみたいけど、ちょっと大変そう。
 始めたくても釣りを始められなかった人でも安心して参加できるイベントです。
 もちろん、釣りに慣れてらっしゃる方は、ご家族だけでゆっくり釣りをお楽しみいただく事も可能です。

2 釣り入門教室(波止釣り、エギングなど)レッスンも同時開催!

イベント参加は、サビキ釣りを中心としたご参加ですが、イベント会場内のスペースでエキスパートによる釣り教室も同時開催!
人気のエギング釣りにもチャレンジしていただけます!
タックルも現地で準備しておりますので、手ぶらでOK♪
もうちょっとだけディープな釣りの世界へ踏み込んでみたい。
もっと釣りが上手くなりたい!という方は、ぜひチャレンジしてみてください。
随時、プチ教室企画なども予定しておりますので、お気軽にご参加ください。

3 子供さんが楽しめるイベント企画

イベント中は、お子様も楽しめるお楽しみ企画も盛りだくさん!
・的中”!キャスティング大会!
・指定魚種を釣ろう!リアルフィッシュハント
※内容は変更になる場合がございます。

イベントお申し込みは、コチラから(3/5よりお申込み受付開始予定)

  • 開催日時

    2024年4月5日(金) 7時~13時頃
    ※雨天決行 ただし悪天候の場合は中止予備日なし

  • 開催場所

   大阪府岬町 とっとパーク小島

  • 受付場所

   とっとパーク小島入園口 桟橋展望デッキ上

  • 受付方法

   当ページでの受付完了メールをご提示ください。
   受付開始の6時時点でお集まりの方は、イベントお申込み順に受付させていただきます。
   釣座はその受付順に選択して頂きます。
 

  • 釣り座 

   受付順にお好みの釣り座を選択していただきます。
   ご家族やグループで、お近くの釣り座をご希望される場合は、
   代表者の方から一括で参加人数分のお申し込みをお願いいたします。
    ※釣座には基本1名で、竿は2本まででお願いします(とっとパーク公式ルールに準じる)。

  • 釣り料金

   大人(高校生以上) 3000円
   小・中学生 2000円
   小学生未満 100円
    ※保護者がいない場合、小学生以下のお子様はご参加できません。

   小学生未満の方は保険料(100円)のみで入園・釣りをして頂けます。
   ただし、大人料金で入園されている方と同一釣座内で釣っていただくことになります。
   釣座は約1.7m幅です。
   小学生未満のお子様の人数が多く、釣座が必要な場合は状況に応じて枠をお取り下さい
   (小・中学生料金にてチケット購入)。

 

イベントお申し込みは、コチラから(3/5よりお申込み受付開始予定)

マックスくん

Website for Overseas