和歌山【SDGs】水軒鉄鋼団地へ清掃活動に行って参りました! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

清掃活動

2021.12.04 14:34 掲載

1233PV

和歌山【SDGs】水軒鉄鋼団地へ清掃活動に行って参りました!

4日(土)午前10時から水軒鉄鋼団地へ清掃活動に行って参りました!

フィッシングマックス各店スタッフと今回はルアーメーカーの34様にもご協力下さりました。

シーズンもオフになりましたがゴミは依然多い状況が続いております。

↓清掃前です↓

特に溝付近とゲート前付近にゴミが散乱しておりました。

釣具・日用品・ペットボトル・空き缶など様々なゴミが落ちてました。

中には悪臭が漂うほど酷いゴミもありました。

↓清掃後です↓

綺麗スッキリになりました。今回はゴミを42袋回収出来ました!!

34様、清掃活動にご協力下さりありがとうございました。

釣り場で発生しましたゴミはご自身でお持ち帰り頂くか当店にお持ち込み

頂いても大丈夫です。

釣り場規制も現実味を帯びて来年にはどうなるか分かりません。

皆様で大切な釣り場を守っていきましょう。ご協力宜しくお願い致します。

これからもフィッシングマックスはSDGsの一環として清掃活動に積極的に取り組んで参ります。

フィッシングマックス和歌山インター店 073ー473-5858

 

マックスくん

Website for Overseas