【クリーンフェローシップ】認定!武庫川店周辺を清掃しました | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

清掃活動

2024.07.09 13:57 掲載

84PV

【クリーンフェローシップ】認定!武庫川店周辺を清掃しました

本日、尼崎市長より【クリーンフェローシップ】の認定をいただきました!!

市の職員の方から認定書の授与、ありがたく頂戴いたしました。

これからも地域との関わりを深め、貢献できるように頑張ります。

そして今日は店舗周辺の清掃を行いました。

吸い殻などの細かいゴミが多かったです。ゴミは必ず持ち帰るようお願い致します。

フィッシングマックスは持続可能な開発目標・SDGsの目標14「海の豊かさを守ろう」実現への取り組みとして

釣場周辺の環境保全を目的としたゴミ回収・清掃活動を積極的に行っております。

その一環としてゴミ拾いSNSの『ピリカ』を導入し、清掃活動・釣場状況の見える化を行っております。

 

私たちと一緒に『海ごみゼロ』を目指しませんか!

ピリカは個人でも簡単に始めることができますので、ピリカ内グループ『フィッシングマックス』を是非フォローしていただき、一緒にきれいな海を守っていきましょう。一人一人の小さな社会貢献が未来の釣り場を守る大きな力となるはずです。

 

ごみ拾いSNS「ピリカ」の詳細はコチラをクリック→ピリカ

ピリカは世界100ヶ国以上で利用されている完全無料のごみ拾いボランティアSNSです。

アプリをダウンロードするかWEBからアクセスして簡単に始めることができます。

マックスくん

Website for Overseas