11月15日(水)水軒へ清掃活動に行って参りました! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

清掃活動

2023.11.15 14:03 掲載

545PV

11月15日(水)水軒へ清掃活動に行って参りました!

お昼頃、高橋店長と水軒鉄鋼団地へ清掃活動に行って参りました。

道路脇その周辺にはタバコの吸い殻や釣り糸、空き缶やペットボトルなど

様々なゴミが落ちてました!

引き続き清掃活動を行って参ります!

大切な釣り場を守るため、釣り場で発生しましたゴミはお持ち帰り頂きますよう

宜しくお願い申し上げます。

スタッフ 高橋 菅原 お問い合わせ 073-473-5858

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

マックスくん

Website for Overseas