【貝塚人工島 清掃活動】 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

清掃活動

2022.07.11 11:41 掲載

765PV

【貝塚人工島 清掃活動】

 貝塚人工島清掃に行ってきました。

本日は天気もよく釣り日和で、沢山の釣り人が釣りをされていました。

いつもよりゴミも少なく、今後もキレイな釣り場を目指して清掃していきたいと思いす・

大事な釣り場を守るために、皆様にご協力して頂きながら釣り場の清掃活動に努めていきます。

 ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

マックスくん

Website for Overseas