西宮ケーソンの清掃活動を行いました。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

清掃活動

2022.06.19 18:38 掲載

76PV

西宮ケーソンの清掃活動を行いました。

 

本日、西宮ケーソンの清掃活動を行いました。

週末後という事でゴミは多め。

自販機の横、裏にまでゴミがありました。

※ゴミは必ず持ち帰りましょう※

釣具以外のゴミも目立つようになってきました。

暑くなり、異臭の原因にもなります。 

本日はゴミ袋 2つ分の回収になりました。

釣り場にゴミ箱はありませんのでゴミは必ず持ち帰るようお願い申し上げます。

重ねて釣り場環境保全にご協力よろしくお願い致します。

 

 

フィッシングマックスは持続可能な開発目標・SDGsの目標14「海の豊かさを守ろう」実現への取り組みとして

釣場周辺の環境保全を目的としたゴミ回収・清掃活動を積極的に行っております。

その一環としてゴミ拾いSNSの『ピリカ』を導入し、清掃活動・釣場状況の見える化を行っております。

 

私たちと一緒に『海ごみゼロ』を目指しませんか!

ピリカは個人でも簡単に始めることができますので、ピリカ内グループ『フィッシングマックス』を是非フォローしていただき、一緒にきれいな海を守っていきましょう。一人一人の小さな社会貢献が未来の釣り場を守る大きな力となるはずです。

 

ごみ拾いSNS「ピリカ」の詳細はコチラをクリック→ピリカ

ピリカは世界100ヶ国以上で利用されている完全無料のごみ拾いボランティアSNSです。

アプリをダウンロードするかWEBからアクセスして簡単に始めることができます。

マックスくん

Website for Overseas