南芦屋浜リアルタイム 東側のエビ撒き釣りで今日も!!
魚種:スズキ(セイゴ・ハネ)
おはようございます。
2/4 朝9時頃の南芦屋浜の釣果です。
今日は強めの西風予報の影響か西側石畳と総合公園前は釣り人さん少なめ…
しかし風裏の東側は9名程釣り人さんおられました!!
エビ撒きとフカセの方がほとんど。
釣果の方は…
エビ撒き釣りでハネ釣れてました!!
東側はエビ撒き釣果安定してますね(*’▽’)
HITタイムは8時頃。
タナは2.5ヒロ。
最近の東側での釣果は2.5~3ヒロが多いですね!!
他にも写真はありませんが…
エビ撒きで30cm台のチヌを釣られた方もいらっしゃいました!!
タナは3ヒロ付近。
かなり活性が上がってきている南芦屋浜のエビ撒き釣り!!
今なら初心者の方でも大物釣れるかもです(*’▽’)
エビ撒き釣りデビューにオススメのセット!!
【即行エビ撒き・フカセ釣りセット】
ご用意しております!!
竿+リール+ウキ釣り仕掛け付きで釣り場ですぐ使えます!!
とりあえずエビ撒き釣りをやってみようという方は、このセットで始めてみてはいかがでしょうか!!
スタッフ 松井
『フィッシングショーOSAKA 2021 Web & TV』協賛セールと称しまして
【チヌマックスPREMIUM】と【イエローオキアミ無双】がポイント10倍!(^^)!
セットでお買い上げいただきそのまま釣りも良し!
チヌマックスPREMIUM単体で買いだめするも良し!
お買い得なセールとなっておりますのでぜひお買い求め下さい。
また蜜を避けるため2/1~2/7とロングランで開催致します。
できる限り込み合わない平日にご来店のほど宜しくお願い致します。