2020.06.28 13:03 掲載

2024.04.30

【アオリイカ】今日の垂水周辺☆多彩な魚種が!!

垂水周辺、今朝の様子です。

■アジュール舞子・舞子公園

雨も上がり、お昼にかけて天気も回復傾向です。

巡回時は雨がまだ残っていたので釣り人さんは少なめでしたが・・

アオリイカ!!

今日はワンド内で釣れました。昨日も舞子公園大橋側で釣れていました👀

サビキ釣り、豆アジはポツポツといった感じ。夕方にかけて回遊に期待です。

ゴミの収集も行ってきました。

アジュール舞子・舞子公園にはゴミ箱がありません。マナーとしてゴミは各自で持ち帰りましょう(‘◇’)ゞ

■平磯海釣り公園

雨があがったので、お昼にかけてお客様もゆっくりめのご来園。

サビキ釣りでは豆アジが釣れていました♪

大きなウマヅラハギグレもサビキ釣りに掛かってきました。これは楽しいですね(*’▽’)

ちょい投げ(マムシ)ではまたまた『夏カレイ』カワハギが!!

今年はカレイ・カワハギがこの時期でも釣れています。この時期のちょい投げは意外と魚種が多く楽しいですよ☆

昼も夜も人気魚種で賑やかになってきた垂水周辺。梅雨の晴れ間は垂水の海で釣りを楽しんでくださいね!

夜は待ちに待った大サバが釣れだしています。

垂水店では大サバコーナーを設置して皆様のご来店をお待ちしております。

垂水店でしか聞けない大サバ情報のありますよ♪

【垂水店・営業時間】

月曜~木曜 4:00 ~ 20:00

金曜、土曜 4:00 ~ 22:00

日曜    4:00 ~ 20:00

上記の時間に変更となっております。

自分だけのオリジナルエギを作ろう⁉

6/19~7/19の1ヵ月間、【垂水店限定】タコエギ落書きイベントを開催します。

ブルーマーレ オクトパスラトル【脂身ホワイト】を好きな色にペイント!

⇐ペイント例

それで釣れたタコとタコエギの写真もしくは、オリジナルタコエギの写真をメールにてお送りください。

応募方法は、垂水店で販売している【脂身ホワイト】に添付しているQRコードを読み取るだけ!

メールフォームから写真をお送りください。

そして景品として、あの四季の釣りでお馴染みの【伊丹章】さんのサイン入りタコエギを4名様に抽選にてプレゼント!

皆様どしどしご応募ください。

フィッシングマックス垂水店よりお知らせです。

この度、垂水周辺の海のライブ映像が見れるようになりました!

フィッシングマックスの公式YouTubeチャンネルにて

ライブ配信中です!

コチラをクリック☜☜☜

「今日、釣りに行きたいけど海の状況はどんなんかな?」、

「風が強い予報だけど大丈夫?」などなど。

是非、ご活用ください。

垂水店のLINE@アカウントが出来ました!!

LINEのID検索で【@uie7402z】を検索していただくか、店頭にあるポスターのQRコードを読み取ると登録出来ますよ♪

友だち追加

友達追加はこちら↑↑

漁港などで釣りをされる場合に気を付けていただきたい事柄です。
●アミエビやオキアミなどのマキエが停泊中の船に降りかからないようにご注意願います。

● 車と同じ! 船の止めている場所は私有地です。

船の周りには近づかないようお願い致します。

●仕掛けやルアーが船に引っかからないようにご注意願います。
●ゴミの放置、禁止区域の路上駐車などをしないようにお願いいたします。

スタッフ小原

Copyright © 2019 Fishing Max, INC. All rights reserved.