『ツバス祭りか!?』 南芦屋浜ベランダ東~石畳東面
続きましてはベランダ東~東石畳編。
全域でツバスが確認できました。
サイズは小ぶりですがアタリ多くたのしめます。
そのうち大物掛かる予感がしますので不意打ちにはご注意下さい。
良いですね
ん?
おおナイスサイズですね(笑)現状このサイズばかりです。
情報では40cmほどのハマチクラスも上がっていたとか!?
未確認情報ですのであまり期待はしないでください。
青イソメの胴突き釣りでガシラ2匹。夜間本格的にすれば数釣り可能でしょう!
でました!ビッグワン!青イソメのぶっこみ釣りでチヌ!
エビ撒き釣り、目の前でヒットしてのは『良型のぐれ』でした。
推定28cm
ハネも1本でしたが釣れています。
もうイワシがたくさんいるので大物狙いの季節となりました。
エビも安定して入荷しだしていますので楽しみいただけるかと思います。
皆様ツバスあたっていますがサイズが伸びませんね。
ポイントは『表層近く』『VJシリーズ』『ビッグバッカー』ですね。
場所は南芦屋浜全域釣れています。
中でも西側石畳が数多いです。
日中は逆に『カタクチイワシ』がサビキで釣れるかな(^^)/
釣りに行けば色んなわくわくに出会えます。
本日のエイなんかもその一つですね(^_-)-☆
スタッフ 松澤