2018.02.22 17:09 掲載

2024.04.25

紀ノ川~マリーナシティの様子見てきました。

魚種:アジ コウイカ チヌ

紀ノ川からマリーナシティの様子を見に行ってきました。

まずは紀ノ川河口ドッグラン横

そこには到着したての岸和田店スタッフの小川姿が・・・

どうやらフカセでチヌ狙いで来ている模様です。

まだ仕掛けを組む前だったので釣果は出ていませんでしたが

先に釣りをしていた方は朝に小さめのチヌを釣ったそうです♪

夕方頃に時合があるそうなんで小川からいい情報が入るはずです。

次に向かったのは青岸

他の人が釣れてない中、カゴ釣りをされている方たちを発見!!

バケツの中を見させていただくと20センチほどの中アジを釣っておられました。

なかなか釣果が出てない中おみごとです!!!

12時ごろにポロポロ釣れたが一番釣れるのは朝一だとおっしゃってました。

サシエは北海アミ!これが一番いい!!とのこと♪

釣果ご協力ありがとうございました。

次に雑賀崎。

サビキをされている方がいらっしゃいましたが全く魚の反応なし・・・

先端へ行くとコウイカ狙いの方が釣りをされていましたがここも全く・・・ですが足元には墨跡がたくさん!!

少し古そうな跡でしたがここ数日の釣果だと思われます♪狙ってみる価値あり!

その後田ノ浦、マリーナシティを回りましたが残念ながら良い情報は入手できませんでした。

・・・とここで現場のスタッフ小川から速報が入りました!!

小川の隣で釣りをしていた方が45cmの良型ゲット!!

夕方の時合があると耳に挟みましたが見事ものにされました!

さらに立て続けにもう一枚追加されたそうです♪

ご協力ありがとうございます!

※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

和歌山インター店 緒方

Copyright © 2019 Fishing Max, INC. All rights reserved.