2017.10.12 12:52 掲載

2024.03.29

良型アオリにデッカワハギ!お魚天国須磨♪

須磨海釣り公園へ行ってきました。

005 031

午前9時台に巡回しました。朝から曇り空なんですが風もなく穏やかな海上です

008 029

サビキ釣りではアジが好調です。朝からよく釣れていまして50匹ちかく釣っておいでの方もおられます

サイズも~15㎝程といいサイズ。巡回中も入れ掛かりで釣れていました

サビキ釣りにはマックスの新鮮アミエビ

鮮度抜群の獲れたてそのまま、粒がたっていますので魚の食いが違いますよ

015 019

今日はエギングでアオリイカの好釣果が

公園のエキスパートさんが良型揃いで巡回時で5ハイ!

一際大きい個体はなんと胴長26㎝素晴らしいですね~ 2、5号のエギで仕留められています。

公園全体でも複数匹のイカが釣れていましたよ

011 012

胴突きやちょい投げではカワハギベラが数釣れていました。

この時期人気の魚種ですが確実に大きくなっていますねサビキ釣りにプラスαで虫エサを持参すれば賑やかな食卓が

期待できそうですねエサは青イソメや匂いで誘うマムシがオススメですよ

021 024

こちらも人気のカワハギ、ウマヅラハギがハゲ掛けでよく釣れていました

全体的にサイズが良いのでボリューム満点の釣果だっだんですが最大はなんと38㎝!!すごい・・

お鍋でいただきます、とのことでした。羨ましいですね~

026 028

好調の青物は今日も釣れていますエビ撒きや呑ませ釣りなどでツバスハマチスズキなどが釣れていました
お魚パラダイスの須磨は秋の人気魚種がいっぱいでファミリーからベテランさんまで楽しめますよ!

003 001

須磨海釣り公園では土曜の夜にサーベルナイトを開催中!夜はタチウオも数釣れてるみたいです

001 005

好評発売中のぐるぐるさんまで狙ってください波止からのタチウオにも効果バツグンですよ

ぐるぐるさんま最強動画はこちら↓↓↓

[須磨・平磯 営業時間]
10月 6:00~19:00
[須磨] 10月の毎週土曜日は6:00~21:00まで
[平磯] 10月21日(土)は6:00~21:00まで

スタッフ小原

Copyright © 2019 Fishing Max, INC. All rights reserved.