2017.10.12 11:58 掲載

2024.04.25

帰ってきたサヨリ!マイワシもIN泉大津

魚種:サヨリ

泉大津 汐見埠頭、なぎさ公園のリアルタイムです。

帰ってきましたサヨリ♪ 汐見埠頭にサヨリが帰って来ました♪

到着後スグに釣られていました!! サヨリです♪!!

しかも結構釣られています!!まだ9時ですよ!!すごい数です♪

IMG_0838 IMG_0839

サヨリ名人、今日は泉大津で♪

少し前には南芦屋浜へサヨリ釣りに行かれていたとの事ですが、泉大津にサヨリが帰ってきたとあって

竿を出されていました♪

IMG_0840 IMG_0844

この後三連荘!! 入れ食い♪

しかし向かい風でキャストはし難い、飛びにくい、気を緩めるとトラブルになり易いので

ご注意下さい。

少し風があると波立って撒きエサもポロポロ落ち活性も上がるようです♪

砂上げ場はサヨリ狙い、太刀魚狙いが出来ます。

本日もご協力ありがとうございました。   スタッフ 森

150666897745 IMG_0583 RIMG8439 RIMG8444-300x168

バリコも多く釣れていますので素手では触らないようにご注意下さい!!

泉大津RT p20倍開催中泉大津RT p20倍開催中

※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

Copyright © 2019 Fishing Max, INC. All rights reserved.