2025.06.21 12:37 掲載

2025.06.22

21日の周辺釣り場状況【サビキ】【青物】【チヌ】【ガシラ】

本日は南港魚つり園と南港大橋を巡回しました!

【南港魚つり園】
久々に豆アジ~小アジ・ママカリと確認できました!
まさかのサビキにチヌも掛っています!


16センチ程の小アジはサバ皮&ケイムラ系のサビキで釣れています。
単発ですが足元で8時半頃に釣れたとの事です!

豆アジは6~7センチといったサイズなので
サビキも針が0.5~2号くらいの小さめサイズを選んでくださいね。

ここからサビキの釣果上向くことを期待したいですね~👍

85センチのブリはジャックアイの40グラムで釣れています。
日によって反応のある場所は違いますが今日は高台の中央付近でした。

探り釣りではガシラの釣果もお伺いできています。
写真には収めれていませんが、グレの釣果もあったようですよ!


【南港大橋】
こちらでは釣果はお伺いできたものの写真は撮れませんでした。

フカセでキビレ2匹、落とし込みでチヌ1匹との事。
アタリはどちらの釣り方でも複数ある様ですが
若干食いが渋いのか針外れや針掛かりしない事が多いようです。

【お知らせ】
当店では路上駐車・駐禁等のトラブルが多いのでオススメしていない
「かもめ大橋防波堤(堤防)」ですが
浸水対策工事に伴い一時的に閉鎖されています。


スタッフ 大浜

 

Copyright © 2019 Fishing Max, INC. All rights reserved.