田ノ浦漁港 飛ばしアジ 時合突入
和歌山インター店より車で20分少しの田ノ浦漁港RTです(^^♪
朝日気持ち良いです♫
和歌山は自然あふれる釣場でリフレッシュされます!
釣果はサビキ釣りで小~中アジ(^^♪
多い方で20~30匹程!
巡回時入れ掛かりでした(^^)
始めは足下でも釣れたようですが
時間が経つにつれて飛ばしサビキでないといけない状況でしたので
飛ばしサビキはご持参ください!
日によってこの中アジサイズのアジは釣れるポイントが変わります!
夜アジ狙いならサシエサもかなり有効です!
(青イソメやアジ無双)は効果的です!!
夜 もう1本置き竿でアナゴ狙いも面白いですよ(^^)
田ノ浦でBIGなアナゴを2本GETされている方も少し前にいらっしゃいました!
エサはサンマ切り身でした!キビナゴでも狙えます!
アナゴ専門仕掛けもございます↓
夜は鈴があればアタリがあれば音で示してくれるので便利です(^^♪
そして豆アジサバイワシ等もいつものように釣れております(^^)
豆アジやカタクチ狙いならサビキの針は1号以下が
掛かり良くオススメです!
魚の口にハリの大きさがあっていないと掛かってもよく外れます(T_T)
サバは3号くらいでも掛かります!
本日もご協力ありがとうございました。
スタッフ木村
和歌山屈指の釣り場(*^^*)田ノ浦漁港
土日祝 ゲート開放!
海の近くへ駐車できます♩一部分では車横付けも可能です!
ゲート内の駐車料金 通常800円ですがフィッシングマックス和歌山インター店で
税込1100円以上お買い上げで半額券プレゼント!
800円→400円に!!!!
※臨時駐車場以外の(浪早ビーチコインパーキング)ではご使用できません
悪天候時は田ノ浦漁港様の判断により営業していないことがございますのでご了承ください。
ぜひ釣行前にはフィッシングマックス和歌山インター店へ
お立ち寄りください(*^^*)
『伊丹章さんと魚釣りを楽しもう♬in田ノ浦2025』
6月21日(土)に開催決定!募集人数は100人
フィッシングマックスWEBイベント特設受付ページよりご応募頂けます!
【伊丹章さんと魚釣りを楽しもう♪in田ノ浦】応募ページ⇐こちらをクリック!
朝6時からお昼11時まで伊丹さんと釣りを楽しみましょう☆
当店はフィッシングマックススタッフも居ますので、『ちょっと不安・・・』と言う方にもお気楽にご参加ください。
〇豪華景品が当たる抽選会 〇お子様対象の参加企画
〇入門者エギング体験会 〇釣果で判断〝伊丹賞〟
などなど楽しい企画も計画しております。皆様のご参加お待ちしております☆☆☆