2025.03.27 10:52 掲載

2025.04.01

デッカイの連発!!【貝塚港朝リアル】

釣れた魚を二色の浜店へお持ち込みで氷プレゼント🎁

開催期間3/4〜3/31

参加要綱

  • 釣った魚を二色の浜店へお持ち込みください。
  • 釣果用紙1枚記入していただくことで氷おひとつお渡しいたします。
  • 毒魚、ボラ、エイ、小さな根魚、その他漁業権に抵触する魚は対象外とさせていただきます。
  • 釣り禁止ポイント及び船釣りでの釣果は対象外とさせていただきます。
  • 釣果はHP及びSNSで配信させていただきます。

二色の浜店より車で約10分の貝塚港朝リアルタイムです☀️

お得意様がエビ撒きでデカいの釣れたよと教えていただきました👀

これはデカい‼️

76cmと79cmのスズキ

6〜7時頃に連発💥

同じくらいの手応えのバラシもあったとのこと。

ただ、食いは浅く針が口の際に掛かっていたようです。

クーラーボックスからはみ出るほど

ムニエルやフライが美味しい魚ですよ🐟

もう一名エビ撒きされている方いらっしゃいました。

こちらも6〜7時頃に3回アタリあったとのこと。

昨日1本ハネ釣られているようです!

貝塚港調子良くなってきましたね♪

二色の浜店シラサエビたっぷり入荷しておりますよ🙌

釣り堀釣行される方へ❗️

前日の19時までにお電話でご予約いただければシラサエビの大粒も選別させていただきます💁🏻‍♂️

当日でもシラサエビよりひとまわり大きい地エビの販売ございます。(予約なしでもOK)

二色の浜店は毎朝4時から開店しております♪

みなさまのご来店お待ちしております💁🏻‍♂️

Copyright © 2019 Fishing Max, INC. All rights reserved.