2025.03.17 6:00 掲載
絶対!!美味しい魚をクーラーパンパンに持ち帰れる釣り堀がある!!
先日姫路港から出港の水宝さんへ行って来ました!
船に揺られる事3.40分 船が大きいのでよっぽどでなければ欠航はありません
船酔いが気になる方も大丈夫です。
さて狙うは3月に入りサイズと数が狙えるサーモン狙いです!
4人以上であれば小イケスを貸し切り狙えるので、仲間同士でわいわい楽しめますよ
まず手軽に狙えるライトゲームタックル(メバリング・アジング・エギング)でのジグヘッドタックル
そして今回持って行ったのは探れるように3mちょっとの釣り堀竿を使用!
ブルーマーレ海上釣堀の3.3m M
釣れるサイズも丸々としたサイズ! ハリスは1.5号くらいは欲しいですね。
エサの種類、ジグヘッド、ワーム、スプーンと色々種類持って行った方が確実に釣果に繋がります!
ダートさせたり、ふわふわ落としたり、スプーンでキラキラアピールしたりと上手い人はちょこちょこ変えまくっています
3.3mの海上釣堀ロッドが今回いい仕事をしてくれました!
竿が長いとバレが少なく、ヒット=釣れた数になりました!
水宝さんではサーモン7匹はお土産として絶対に釣らせて頂くことが出来ます。+お土産でマダイ5匹のキャンペーン!
最低でも魚を12匹持ち帰れるという太っ腹な企画です!
乗船代14000-ですが、間違いなく価値があります!このご時世に一匹1000円で美味しい魚を買えないですよ~
しかも爆ウマ サーモン食べ放題!誰に上げても喜ばれます!
同行した三宮のスタッフが早速料理を作っていました
1匹で一家族十分満足できるくらいのサイズ感です
家族で高級魚の手巻きずし、最高ですね~
4月の終盤にかけてさらに大きく丸々としたサイズになるので、興味のある方はぜひ!
垂水店でも特化したコーナー、何度も行ってるスタッフも常駐してますのでお尋ねください
スタッフ 川江