2025.02.15 21:52 掲載

2025.02.22

エビ撒き釣りでハネ釣果頂きました!

お名前
(ハンドルネーム)
釣行時間
釣場 助松埠頭  魚種 スズキ(セイゴ・ハネ) 
サイズ 匹数

花市場でお話しを伺ったお得意様 釣道あきり様よりお持込み頂きました!

私が伺った際はハネ1本でしたがなんと4本に!

しかも63cm含む素晴らしい釣果です(^^)

タナは3ヒロ、10m沖での釣果でした。

「魚がまわってくるかこないか、、、運が全てでした」

と、コメント頂きました!

 

釣道あきり様 お疲れのところお持ち込みいただきありがとうございました!

 

冬に多い北西から吹く風に強い釣り場紹介です

イチオシはここ!花市場公園

 

風裏に位置し、強く風が吹いても背中から受ける為釣りしやすい釣り場です。

暗くなると明かりも付く為、集魚効果も期待できますよー!

駐車場、トイレ完備のファミリーにもイチオシの釣り場です!

20~5時まで泉大津大橋には入れませんので注意!出る事は出来ます

お次にこちら!なぎさ公園

こちらも駐車場、トイレ完備の綺麗な釣り場です

北風に強く24時間いつでも釣りが出来るのも嬉しいポイントですね

釣り人以外にも利用される方が多い公園です。

周囲には注意して釣りをお楽しみください!

Copyright © 2019 Fishing Max, INC. All rights reserved.