和歌山釣果【雑賀崎漁港】フカセ釣果お持ち込み!
お名前 (ハンドルネーム) |
ー | 釣行時間 | ー |
釣場 | 雑賀崎(一文字) | 魚種 | マダイ |
サイズ | ー | 匹数 | ー |
大西様より、雑賀崎漁港でフカセの釣果お持ち込み頂きました♪
12時~18時までの釣行との事です!
最大38㎝を筆頭にマダイ3匹とチヌが1匹の釣果です♪
オキアミのボイルを撒き餌で釣れたとの事です!
大西様、本日の釣果お持ち込み頂きありがとうございました。
また、お願い致します。
※※※ これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※
○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!
●小さい魚は、リリースをお願いします!
○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。
●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。
○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。
●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。
○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。
●火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。
又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。
〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!