和歌山釣果 まだまだアジ好調!雑賀崎リアルタイム
おはようございます。
午前6時の雑賀崎漁港リアルタイム釣果情報です!
青空が広がり最高の釣り日和となってます(^^)
今朝も沢山の方で釣り場は賑わってました!
引き続き飛ばしサビキ&カゴ釣りでアジが好調に釣れてました!
時合のピークは午前4時~午前5時頃との事でしたが巡回時もコンスタントに釣れてました(*^^*)
アジMAX入りアミエビが大活躍!!
集魚力・煙幕効果抜群でまた投げる際にアミエビ単体に比べてカゴからの汁漏れも低減。
釣果アップの秘訣としてはアミエビの上撒きやサビキ針に青イソメをつけるのもオススメ(^^♪
サビキ針の号数は5号~7号を使用されてる方が多かったです!
小アジに中アジクラスも混ざりますので出来れば針のサイズは複数あった方が良いですよ!
雑賀崎のアジはまだまだ楽しめそうですね!日中は非常に暑くなりますので熱中症対策を
万全に釣りをお楽しみ下さい。
本日も撮影にご協力下さりありがとうございました。
スタッフ 菅原 お問い合わせ 073-473-5858
【和歌山インター店限定開催】
キスダービー2024!!
5/24(金)~8/25(日)まで開催致します!!
キスシーズン本番の6月7月8月!
20cmを超える大きなキスもたくさん上がって来ますので、是非皆様キスダービーにご参加下さいませ!
1位5000PT, 2位3000pt, 3位2000pt
そして、その他プレゼントもご用意!
もちろん、ご参加頂いた方にはもれなく
(最大サイズ×2)➕(釣った数×2)ポイント進呈いたします!!
期間中は何度でもエントリー可能ですので、皆様の挑戦お待ちしております!!
※※※ これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※
○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!
●小さい魚は、リリースをお願いします!
○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。
●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。
○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。
●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。
○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。
●火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。
又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。
〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!