2023.10.28 18:24 掲載

2024.09.19

なぎさ公園の釣果頂きました。

お名前
(ハンドルネーム)
釣行時間
釣場 汐見・なぎさ公園  魚種 イワシ
サイズ 匹数

本日のなぎさ公園釣果を頂きました。

日に日にマイワシは数も減り、厳しい感じになってきていますが、まだ釣果ある様ですね。

お疲れ様です!釣果情報遅くなりました!今朝は大潮の引き潮の影響か朝一にパタパタと釣れて7時半頃から9時過ぎまで、全くいなくなり、10時前くらいからタグボートの下にいてるのかして、釣れたり釣れなかったりを繰り返してると、昼前くらいから満ち潮に変わりかけた時からコンスタントに釣れるようになり38匹で納竿しました!

と詳細まで

藤本様釣果情報いつもありがとうございます😊

狙い方としましてはリアクションに反応しているので、ジグサビキみたいな誘いでバイトする事が多々あります。誘い上げやテンション、フリーフォール等。

アミエビに反応すれば良い上撒きで活性を上げる、反応しなければリアクションで釣って見て下さい。

⭕️なぎさ公園は公共の公園で散歩やランニングをされている方も多いのでキャスト時は必ず後方確認お願い致します。

⭕️溢れたエサやウロコ等は綺麗に流して帰りましょう。

⭕️車は定められた場所に駐車お願い致します。

ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

Copyright © 2019 Fishing Max, INC. All rights reserved.