• 2018年7月

釣行レポート掲示板

投稿レポートを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像*必須

画像はJPG・GIF・PNGがアップロードできます。

*必須

ページ: [7] 6 5 4 3 2 1 » Show All

1. 山上 直 — 2018年7月9日 @ 5:52 PM

神戸空港で4:30からライトショアジギングを開始。
      何も釣れないまま朝まずめが終了し、あまりに釣果がないので、ジグサビキに変更し小魚と遊んでいると8:00にググっとあたりが!
      初心者である私が慌てて近くを通りかかった3人組の方にお声をかけて、助けを呼ぶとタモ入れと適切なアドバイスを頂き、引き上げる事に成功。
      約50cmのハマチをゲット!
      助けて頂いた3人組の方、本当にありがとうございました。

2. 熱い刺激 — 2018年6月23日 @ 7:57 PM

雨がちょっと止んでいるうちに、チヌのヘチ釣りに短時間で行ってました。43cmでした。神戸奥湾。

3. たか — 2018年6月21日 @ 6:37 PM

淀川で手長エビ1時間程で6匹の釣果

4. 飲んべえ — 2018年6月19日 @ 3:26 PM

朝の地震でどうなるかと思いながら、岸和田店で大粒
      シラサ購入し、レジの女性スタッフの笑顔でパワーをもらい淡輪行ってきました(^-^)/

5. katutoto — 2018年6月14日 @ 6:00 AM

兵庫突堤

豆アジでのヒラメ狙いにはもが来ました