• 2018年11月

釣行レポート掲示板

投稿レポートを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像*必須

画像はJPG・GIF・PNGがアップロードできます。

*必須

ページ: [7] 6 5 4 3 2 1 » Show All

1. masa — 2018年11月11日 @ 8:18 PM

今日は太刀魚でした。

2. masa — 2018年11月3日 @ 10:54 PM

本日、船のジキングに行きました。そろそろ太刀魚パターンになりそうです。

3. かっちゃん — 2018年11月1日 @ 6:23 AM

初めての投稿です。
      場所:神戸湾奥
      日時:10月28日19時30分頃
      釣果:シーバス 80cm
      タックル:ベイトタックル
      ライン:PE2,0号 リーダー16lb
      ルアー:セットアッパー125DR
      自己記録更新できました。

4. ひろりんママよ — 2018年10月30日 @ 7:20 PM

久々の投稿ですが10月28日夜中から朝8時頃までの間に泉大津でタチウオとタコと小アジ釣れました。

5. kamepapa — 2018年10月20日 @ 1:27 PM

少し前になりますが・・・
      場所:和歌山市紀ノ川せせらぎ公園
      日時:9月22日早朝〜お昼まで
      釣果:ハゼ10〜20cm40匹、マゴチ64cm1匹
      仕掛け:万能竿2.1m、スピニングリール、道糸3号、ハゼ投げ釣り用仕掛け
      久しぶりに子供たちとファミリーフィッシングに。お昼から別件の用事があったのですが、十分楽しめました。ハゼは入れ食い状態でしたので、小さなお子さんでも楽しめるでしょう。写真は息子が釣り上げた想定外の大物マゴチです。地面を釣った〜と言う割には動き回るので恐る恐る引き上げたところですが、よくぞバレなかったものです。帰宅後、ハゼは天ぷらに、マゴチはお刺身と天ぷらにして美味しくいただきました。

6. AKIRAKUN — 2018年10月17日 @ 5:31 PM

場所=大阪府堺港
      日時=10月17日お昼前後4時間ほど
      釣果=サバ25cm30匹 アジ13cm5匹 イワシ10匹ほど
      仕掛け=サビキ釣り 万能竿3,6m 小型両受軸リール 道糸3号100m巻き アジ針7号6本針
      久々に夫婦で サビキ釣りに出掛けて 退屈無しに釣れました サバを 4匹だけ持ち帰り 塩焼きにて食します 他の方は 10人程居られましたが 皆さんサヨリ釣りで 20cmほどを コンスタントに釣られていました 私達は 午後3時で 納竿しましたが それからは タチウオ狙いの人が 数人来られました 皆さん お魚は 食する分だけ 持ち帰りましょう 100匹釣っても 食べれませんよ さあ今日は サバの塩焼きで 一杯いいですね

7. かっくん — 2018年10月9日 @ 1:06 AM

神戸西側で釣れましたよ!
      のませ釣りです
      2018/10/08 PM:17:00頃

8. 大畑金祐 — 2018年10月8日 @ 10:08 PM

日時:2018年10月8日
      釣果:シーバス 61cm
      Lure:マリア ミステティス7S
      タックル:8ft 2000番
      ライン:PE0.6 リーダー1.5

9. 大畑金祐 — 2018年9月23日 @ 10:07 PM

日時:2018年9月23日 PM7:00
      釣果:シーバス 69cm
      Lure:ストーム 五目ボトム
      タックル:7ft 2000番
      ライン:PE0.6 リーダーフロロ1.5号

10. キー坊 — 2018年9月19日 @ 7:26 AM

大蔵海岸で16時~19時
      息子を連れてサビキ釣りに行ってきました!
      イワシ
      サバ
      合計150匹オーバーでした!
      サバは20cm弱も3匹あがりました!!笑
      妻がもう疲れた~と言いながら、さばいてくれました!!

11. T・オペ — 2018年9月9日 @ 9:53 PM

岸和田港にベイト大量接岸があり魚種多彩LureFishingを楽しむことができた。

日時:2018/09/09
      時間:16:00~19:00
      ルアー:五目ボトム・メタルジグ14g
      釣果:コトヒキ1匹 サバ入れ食い 太刀魚3匹

12. 大畑金祐 — 2018年8月11日 @ 9:04 AM

真夏のチニング

場所:なぎさ公園

釣果:キビレ 37cm

日時:8/10 23時頃

LURE;ストーム 五目ボトム 3cm 2.5g

13. 山上 直 — 2018年7月9日 @ 5:52 PM

神戸空港で4:30からライトショアジギングを開始。
      何も釣れないまま朝まずめが終了し、あまりに釣果がないので、ジグサビキに変更し小魚と遊んでいると8:00にググっとあたりが!
      初心者である私が慌てて近くを通りかかった3人組の方にお声をかけて、助けを呼ぶとタモ入れと適切なアドバイスを頂き、引き上げる事に成功。
      約50cmのハマチをゲット!
      助けて頂いた3人組の方、本当にありがとうございました。

14. 熱い刺激 — 2018年6月23日 @ 7:57 PM

雨がちょっと止んでいるうちに、チヌのヘチ釣りに短時間で行ってました。43cmでした。神戸奥湾。

15. たか — 2018年6月21日 @ 6:37 PM

淀川で手長エビ1時間程で6匹の釣果

16. 飲んべえ — 2018年6月19日 @ 3:26 PM

朝の地震でどうなるかと思いながら、岸和田店で大粒
      シラサ購入し、レジの女性スタッフの笑顔でパワーをもらい淡輪行ってきました(^-^)/

17. katutoto — 2018年6月14日 @ 6:00 AM

兵庫突堤

豆アジでのヒラメ狙いにはもが来ました