ケーソン・雨でもスズキやチヌの釣果!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.06.25 11:08 掲載

3043PV

ケーソン・雨でもスズキやチヌの釣果!!

西宮ケーソンの様子です。
RIMG4310 RIMG4313
朝の6時台に巡回しました。さすがにこの雨で釣り人さんは少ないです。
曇天ですがこの時間は雨も降っておりませんのでエビ撒き釣りやルアーマンの方々が竿をだしておられます。
RIMG4319 RIMG4326
カーブとカーブの間。エビ撒き釣りではハネ・チヌと釣果がでていました。
この時間アタリは落ち着いていましたが朝の5時台には集中して釣れた時間もありました。
巡回時このポイントではチヌ・ハネ5、6匹ほど確認しました。
RIMG4336 RIMG4333
このお天気でもルアーマンの方は結構おられました。
大雨の影響でサバ等ベイトの姿が少なくツバス・シーバスは今日は厳しめの状況となっていました。
それでもツバス1匹釣りましたよ!とのお声も掛けていただけました。雨後の釣果に期待したいですね。
今日はエイがとても多くルアーマンの方々は難儀されておられました。
RIMG4346 RIMG4345
第二カーブ先のテトラにて、帰りにファイトシーンに遭遇!
エビ撒き釣りで名人さんが65cmのスズキを見事に仕留められました。パワフルな引き!お見事でした♪
来週も楽しみです。
[youtube]https://youtu.be/vs4fmA55xtA[/youtube]
2dac62267ff8ac48ce750aac99537f015-300x197
スタッフ小原

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas