【西宮ケーソン】ハネやコウイカ・ツバスも楽しい! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.06.23 11:20 掲載

7644PV

【西宮ケーソン】ハネやコウイカ・ツバスも楽しい!

[youtube]https://youtu.be/STkvbBo5Zgk[/youtube]
西宮ケーソン、朝の様子です。
RIMG4198 RIMG4202
朝の6時台に巡回しました。日中は夏の暑さとなりそうですがこの時間はすごし易い陽気です。
RIMG4206 RIMG4221
カーブとカーブの間ではエビ撒き釣りの方が数名。早朝にセイゴがよく釣れていました。
セイゴが中心ですがハネの釣果もでています。サバの猛攻に難儀されておられましたが名人の方々が竿出しされて
おられますのでこの後も期待できそうです。
RIMG4210 RIMG4219
今年はコウイカが多いです。エビ撒き釣りですが今日も2ハイ確認しました。
エギングやイカ串で狙ってみたら案外数釣りできるかもしれませんね。
RIMG4225 RIMG4223
ルアーマンの方も多くなってきました。
RIMG4213 RIMG4212
皆さんの狙いはツバス!ケーソンでもよく釣れています。
今日は朝6時ごろまでは集中して釣れていたようで5・6匹くらいの方は数名おられました。
第二カーブ~先端がルアーマンには人気ですがカーブとカーブの間でも6匹ほど釣っておられる方がおられました。
RIMG4216 RIMG4217
しかもケーソン内向きでも釣れていました。内向きでも小魚がバチャバチャ追われていましたのでかなりのツバスが入っているようです。
足元まで4・5匹のツバスが追っかけてきますよ!とのことでした。楽しいですね~
ジグや鉄板・ミノー・ジグサビキなどで釣れていました。飛ばしサビキもOKでしょう。
RIMG4233 RIMG4230
先端付近ではエビ撒き釣りでハネとキビレが釣れていました。大物スズキも潜むポイントです。
キビレはとても体高のある見事な魚体でした!
RIMG4197 RIMG4240
明日も楽しみ!エビ撒きやルアー・サビキ釣りなどいろいろ楽しめるケーソンです。
お車は新西宮ヨットハーバーの駐車場をご利用ください。
[youtube]https://youtu.be/STkvbBo5Zgk[/youtube]

スタッフ小原


 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas