ケーソン・達人のファイトと素晴らしい釣果!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.05.23 11:48 掲載

3452PV

ケーソン・達人のファイトと素晴らしい釣果!!

西宮ケーソン、朝の様子です。
RIMG2986 RIMG2993
朝6時半ごろに巡回しました。風もなく、たいへん穏やかな陽気です。今日も日中は暑くなるみたいですね。
[youtube]https://youtu.be/8VcvM0RUXYI[/youtube]
RIMG2981 RIMG2990
ケーソン到着と同時に入口にて竿が大きく曲がっています!
釣り人は【関西鱸友会】の加古様でした。元気いっぱいのファイトで良型ハネを見事仕留められました。
この時点でハネ5匹。見ている間にもウキが入り、あっという間に2匹追加されてしまいました。さすが達人・・
RIMG2984 RIMG2982
良型ハネからは大きな【バチ】が吐き出されました!イワシやバチ、捕食しているようですね~
この時期のハネは元気いっぱい!40cmくらいのハネでもパワフルなファイトを楽しませてくれます。
RIMG3013 RIMG3016
朝9時まででご覧の釣果!65cm頭に50~60cm級の良型を7匹!
ここ数日ケーソン内向きが好調になったんですがこれはさすがに脱帽の釣果・・お見事でした♪
ここで釣れれば楽チンです。沈み根もなくスペースが取れますので1号の竿で強い引きを楽しんでおられました。
達人のファイトシーン、動画にてご堪能ください。
RIMG2999 RIMG3006
カーブとカーブの間や第二カーブ付近にかけてもエビ撒き釣り師が数名。
今日はアタリが少ないです、とのことでしたが早朝中心に釣果がでていました。大物のバラシもありました。
RIMG3011 RIMG3010
エビ撒き釣りではコウイカのバラシがありました。足元まで寄せてこられたようですが・・残念
ケーソンでもコウイカの釣果がちらほらでています。墨跡も確認。イワシを追ってイカ類も入ってきているようですね。内向きでも釣果あり。
RIMG2243 RIMG3018
みなさまブツエビでの釣りにしっかり対応されておられます。シラサエビも少しずつ入荷してくる予定です。
西宮ケーソン、エビ撒き釣りの状況は良いです。パワフルな引きを味わってください!
お車は新西宮ヨットハーバーの駐車場をご利用ください。
[youtube]https://youtu.be/8VcvM0RUXYI[/youtube]

スタッフ小原


 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas