【本日も大盛況(*´▽`*)】南芦屋浜リアルタイム | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.05.07 8:05 掲載

5069PV

【本日も大盛況(*´▽`*)】南芦屋浜リアルタイム

おはようございます。現時点、風は西風です。
メインベランダ南面はなんとか釣り可能。
暗い時間ベタなぎ➡日が昇るにつれ強風➡今現在、少しマシ
と言った感じですね。
GW最終日、多くの釣り人で賑わってます。
CIMG9779
釣果です。
ベランダ南面の西側「簡単楽しい小物釣り」
「アタリあるけどね」とアタリのみ、魚なし(-_-)
CIMG9780

その近くで「ちょい投げ」してた方
「アナゴ釣れましたよ~」と声を掛けていただきました。有難うございます。
深夜2時頃「1投目から釣れました」とのこと。
エサは「マムシ」でした。芦屋で「マムシ」を使う方が殆どいませんので、効果あったのでしょうか??(≧▽≦)
CIMG9784 CIMG9782

そのまま東へ。
サビキの方、エビ撒きの方、オキアミフカセの方、
数名にお聞きしましたが「なにもありません」「まだです」「異常なし」との声ばかり。
南面の東の方「オキアミフカセ」のM本様「なんにもないわ」と・・・
「東側見てくるので釣っといてください~」と更に東へ。
[youtube]https://youtu.be/9cL5TMKB4xs[/youtube]
南東~東向き。
CIMG9785 CIMG9786
東向き「満員」です。今日の風裏ゾーンですね。
お馴染みF君、さすがです。
4打数1安打。
CIMG9788

坂田様、2本GET。
6時頃です。
CIMG9791 CIMG9790

皆様「アタリはあるんだけど・・・」と魚はいてるようですが掛からずです。
「シラサエビ」の入荷が全くの未定です。
ただいまマックスグループでは「ブツエビ」を販売しております。
CIMG9792
皆様の声をまとめると
・HITタイムは5時半~、6時前後にアタリ多かったようです。
・アタリは多いが掛からず
・タナは2~3ヒロ
・ブツエビは頬掛けより、尾掛けの方がはずれにくいです。
参考にしてください。

サビキの方「釣れました」と1匹ですがカタクチイワシGET。
海を見てますといてます。居てるんですけど中々掛からないですね。
CIMG9789

東奥で海を見てましたが「イワシ??」いや違います。
「サヨリの子」ですね。小さいですが群れて泳いでました。
うまくいけば6月からそこそこのが釣れるはずです(*´▽`*)

帰ってますと、手を振ってくれてる方が(≧▽≦)
私が東向きを見てる間に本当にM本様、釣ってくれてました(≧▽≦)
まさにミラクル、有難うございます。
CIMG9793 CIMG9794

オキアミフカセ釣り、42cmのチヌGETです。
レバーブレーキ付のリール、1-45の竿を使用。
GW最終「ボウズでなくてよかった」とご満悦のM本様でした(*^▽^*)
CIMG9795 CIMG9796

芦屋浜ではありませんが、O様から「淡路島 津名周辺」からの速報です。
オキアミフカセ釣り、エサ取り満開。芦屋浜では考えられない状況です(-_-)
秘密兵器で「アミ漬ムキミ」と「Bait Cloud」を併用。
何が効いたか分かりませんが、先日より1cm大きい51cmをGETです。
IMG_5001
 IMG_4976CIMG9724

GW最終日も大盛況の南芦屋浜でした。
CIMG9797
スタッフ吉崎

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas