ケーソン 外向きもアブシン出てきています。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.04.26 8:21 掲載

3580PV

ケーソン 外向きもアブシン出てきています。

昨日の午前8時台に西宮ケーソンでアブシンの様子を確認しました。

2つ目カーブの少し手前の外向きで試しました。

RIMG1851

時間は20分間くらいで、仕掛けは小針の胴突き仕掛け、エサは石ゴカイを切って付けます。

良さそうなケーソンのつなぎ目がありましたので、ピンポイント攻撃しました。

RIMG1853

際に仕掛けを入れて上から少しずつゆっくり下げていきますと、いきなり当たりました、2ヒロ以内です。

が、乗りません。これは小さな当たりでした。

 

エサを点検して再度投入。2ヒロから下げていきますと3ヒロでしっかり当たりました。

が、乗りません。

RIMG1856 RIMG1858

短時間ですので、3ヒロに決めて攻めます。

今度は3ヒロ半からゆっくり上げてきますと、当たりました。

乗りました。正解です。

[youtube]https://youtu.be/oubqYwTEkao[/youtube]

このパターンで2匹釣りまして確認作業終了しました。

どちらも10cmくらいになっています。

RIMG1866 RIMG1863

入口でも、内向きでもアブシンはいますが、外向きは少し大きいようです。

この釣りは面白いです。20分でやめるのに強い意志が必要でした。

[youtube]https://youtu.be/m5n3uGofdic[/youtube]

GWのファミリーフィッシングにオススメです。

   スタッフ    ありい

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas