ケーソンエビ撒きでスズキも登場!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.04.17 11:45 掲載

2639PV

ケーソンエビ撒きでスズキも登場!!

 [youtube]https://youtu.be/EsGBFihAiw0[/youtube]

西宮ケーソン、朝の様子です。

RIMG1504 RIMG1501

朝8時半頃に巡回しました。この時間は天気も大丈夫だったんですが現時点雨が降ってきてしまいました。

こんなお天気ですので釣り人は少ないんですがカーブとカーブの間には数名。今日はエビ撒き釣りの方が多いです。

RIMG1510 RIMG1508

名人・山中さまが好釣果!朝一に素晴らしいスズキが釣れました!

RIMG1509 RIMG1514

72cm!ウキがモゾ~っと沈んでいってドカンときました!何度か潜られそうになりましたが見事にGET!強烈な引きでした。

他ハネも4匹仕留めておられました。さすがですね~おめでとうございます♪

RIMG1526 RIMG1527

なかなか針掛かりしませんとのことでしたが早朝には皆さまアタリがあったよとの事でした。

ケーソンでも乗っ込みチヌが好調ですのでオキアミフカセ・エビ撒き釣り共に楽しめる状況です。

今週も楽しみです!

1492402681805

山中さまより今日の最終釣果のご報告をいただきました。ありがとうございます。

巡回後、9時ごろよりまたアタリが続き最終10匹とツ抜け達成されました。素晴らしいです!

見出し

武庫川店では春爛漫!ハネ・チヌ釣り大会第二弾を開催中!

各賞はサイズごとの抽選ですので皆さまにチャンスあり。お気軽にご参加ください。

 

スタッフ小原

    ※※※営業時間のお知らせ※※※

ただ今、武庫川店の営業時間は午前5時~午後10時までとなっております。

4月21日(金)の夜よりオールナイト営業を再開致します。

エサのご予約等、お間違えの無い様にお気を付けください。

 

 

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas