鳴尾浜公園 昼間にもチヌハネの時合 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.04.13 7:56 掲載

1962PV

鳴尾浜公園 昼間にもチヌハネの時合

昨日の鳴尾浜公園です。

午前11時の巡回時に、ハネが3匹とチヌが1匹釣れていましたことは既にお知らせいたしました。

その後ですが、お昼間にもハネ、チヌの当たりが続きました。

この時間帯の釣果はハネ43cm~53cmが4匹、チヌは51cmの大型が1匹釣れています。

どれもポイントは西の端周辺で、ハネはエビ撒きのウキ釣り、チヌはエビ撒きのズボ釣りで底のタナで釣れています。

2536876_2[1] RIMG1259

このところ、壁際が良いことがけっこうあります。

ウキ釣りでも沖目で当らない時は、足元を流してみるのも良いと思います。

 

 

さてそこで、武庫川店から「春爛漫ハネチヌ釣り大会・第2弾」のお知らせです。

第1弾はこれまでで一番多いエントリー数をいただきました。

第2弾は同じルールで今週の金曜日、4月14日から始まります。

 見出し

■ルール等■

○期間は4月14日(金)~4月23日(日)。

○武庫川店で活エビ オキアミ 集魚剤をお買い上げの方で、希望者にエントリーカード(当日限り)を1枚お渡しいたします。必ずレジでお申し付けください。

○1枚のカードでハネかチヌのどちらか1匹エントリーできます。大会中は何度でもエントリーできます

○釣り方は上記のエサを使った釣りなら何でもOK。

○エントリーはフォト(写真)メールにて受け付けいたします。エントリーカードと一緒に撮影用の専用メジャーをお渡し致します。エントリーカードにはフォトメール用のアドレスを記載しております。(メールが難しい場合はお持ち込みも対応致します)

○各賞はサイズ別での抽選で決定とし、賞品はポイントカードにポイント加算させていただきます。各賞のポイントの内容は下です。

 

【チヌ部門】

A 50cm以上(3000ポイント)、2人

B 45cm~49.9cm(2000ポイント)、2人

C 45cm未満(1000ポイント)、3人

【ハネ部門】

A 60cm以上(3000ポイント)、2人

B 45cm~59.9cm(2000ポイント)、2人

C 45cm未満(1000ポイント)、3人

※なおフォトメールでのエントリーの場合は、お渡しします専用メジャーで計測した写真と、エントリーカードを写した2枚の写真が必要です。

大会名、お名前、魚種とサイズも必ず書き込んでください。

    スタッフ   ありい

 

 

                        


【バチ抜けシーバスとチヌが釣れまくる公園】

こんなにすぐ釣れるのか・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas