【波止の王者チヌ(≧▽≦)】南芦屋浜リアルタイム | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.04.06 8:03 掲載

2775PV

【波止の王者チヌ(≧▽≦)】南芦屋浜リアルタイム

魚種:チヌ 
おはようございます。現時点、風は北風です。
寒さはなく、自転車を漕いでると汗ばんできます(*´▽`*)
釣り人は木曜日と言うこともあり少ないです。
さて今日は釣れてるでしょうか??
[youtube]https://youtu.be/2pPRVJKZQQs[/youtube]
CIMG9263
釣果です。
お散歩中の方「釣れてるよ~」と教えて頂き、ホッとしました。
釣ってるのはお馴染み植林様。
エビ撒き、5時半、チヌGETです。
タナは3~3.5ヒロ。底撒き、上撒き両方です。
「ちょっと潮がいまひとつ」と上潮がかなり流れてます。
落ち着いたらチャンス到来か!?
CIMG9264 CIMG9265

その近くでオキアミフカセの方、
「たった今も掛かったんですけど・・・悔しいですね」と6時30分頃に掛かったそうです。
その前に1枚GET。推定40cm超です。
CIMG9268 CIMG9266
「黄色いオキアミ 無双」で釣れたかと思いきや
「今日はどちらもコーンです」とコーンがアタリエサでした。
CIMG9267 CIMG9269

潮が落ち着けば、また釣れだすと思います(*´▽`*)
頑張ってください。

更に東へ。
サビキの親子様「この近辺で釣れだしたから来てみました」と
我々も「まもなくイワシの予感」と思ってたのですが、親子様も思ってらっしゃいました(*´▽`*)
が「ボラだけです」と本命イワシの気配なし。
例年釣れるのは早くはなってきてるのですが、4月末に釣れだすことが多いです。
でも沖合には鳥がやたら魚を突いてるんですよね・・・イワシの気がするのですが。
CIMG9270

[youtube]https://youtu.be/2pPRVJKZQQs[/youtube]
「新製品」のご紹介(*´▽`*)
「チューブ式のアミエビないの??」と多数の声がございました。
お待たせしました、先日から「チューブタイプアミエビ」発売しております。
・純生タイプ
・アジMAX入りタイプ
の2種類です。

「なぜMAXのアミエビは釣れるのか?」ですが、
「純生」にこだわってるからなんです。
他社様のは「塩付け」「練り物」系なのですが、
当社は獲れたてのアミエビを直ぐに工場→加工作業→冷凍なので鮮度抜群。
なので釣れるのです(*^▽^*)

ちなみに写真右側が「獲れたての水揚げされたばかりのアミエビ」です。
これを直ぐに工場で加工いたします。
その加工を「チューブタイプでどうするか?」で試行錯誤を重ね、
時間がかかりましたが要約形になり発売に至りました。
「簡単らくちん手が汚れないチューブタイプのアミエビ」のご紹介でした。

149122821916IMG_4042

帰りに水温計測。
14度超でした。上がってきましたね(*^▽^*)
残念なことに「ゴミ」が捨ててありました(;´Д`)
芦屋浜全域に「ゴミ箱」がございません。
ゴミは各自お持ち帰りください。
CIMG9271 CIMG9272

【 シーズインフェア開催中!】
 北側水道でメバル釣れてます♪南芦屋浜

3月25日(土)~4月23日(日)まで【シーズンインフェア】開催いたします!!

釣行準備は是非当店へご来店下さいませ。

 北側水道でメバル釣れてます♪南芦屋浜

3月25日(土)~4月27日(木)まで

大好評頂いております【チヌMAXプレミアム】¥850(税別)お買い上げの方

どど~んと、ポイント10倍!このチャンスお見逃しなく!!

 

先日、芦屋浜ベランダでサンテレビ【 四季の釣り 】の撮影が行われました。

正直、釣った本人もびっくりするくらい大きな●●●GET!!

北側水道でメバル釣れてます♪南芦屋浜 北側水道でメバル釣れてます♪南芦屋浜

他、結構釣れました(*´▽`*) 放映は4月7日(金)です。是非ご覧ください。 

 

【 ミズノスポーツプラザ 】駐車場料金変更しています
北側水道でメバル釣れてます♪南芦屋浜北側水道でメバル釣れてます♪南芦屋浜
こちらで気づいた点です(問い合わせた訳ではなく、実体験に基づいております)
・通常の釣りをされる方は「一般料金」です。30分200円となります。
・30分無料は無くなってるようです。入庫して30分以内に出ましたが200円かかりました。
・AM8時前に入庫すると結構な料金となる。昼までいたら1300円。 例)AM5時入庫。13時に出庫、1300円です。
・これは未確認ですがクレジットカードも使える?? 説明には載ってましたが、使ったことないので分かりません。
  全体的に料金上がってますのでご注意ください。
不明点等は、ミズノスポーツプラザさんへ直接お問合せ頂くようお願い申し上げます。
 
4月9日(日)、芦屋マラソン大会が開催されます
通行止め・通行規制などが行われますのでご注意下さい!
北側水道でメバル釣れてます♪南芦屋浜

スタッフ吉崎





 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas